最安値通販ブログ2015“いちばん安いネット通販を比較”

最安値ネット通販はどこなのか?いつ?どんな商品ならどこが安いのか?進化し続ける通販サイトの2015年をアマゾンや楽天に限らず比較検索してご紹介します!

「絶歌」という本が出版されたことについて

 

こんにちは・・

最安値通販ブログです・・

 

今回は話題の本「絶歌」についてです。

非倫理的と批難されている本です。

 

この本の出版については私もNO!の立場なので

購入はしていません。

 

アマゾンのレビューから抜粋して

ご紹介します。

 

※以下アマゾンレビュー抜粋

41 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 恐ろしいほどの文章力と迫力, 2015/6/11
投稿者 Jackcross (Kanda) - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 絶歌 (単行本)
自分は遺族でもワイドショーのコメンテーターでもない、AmazonVINEの一員であるので、率直に書く。

実はまだ読んでいる最中なのだが、どうしてもレビューしたくなった。

まず、やはり、サカキバラセイトの文章力が圧倒的。途中までは、あまりにも整然とした、一冊の小説のような整った文章に、できすぎではないかという感じを抱いた。
言葉のセンスも文中に登場する「アエダヴァーム」など、一般人から飛び抜けたものがある。
単語の選び方や引用の仕方、また、読者に「あなたはこれから神父になる」と呼びかけるやり方も、一本の完成された小説を読むように思えた。

「死と性が結びつく瞬間」の自慰の描写さえも、変に汚く、下劣さを感じないのだ。

ところがいま読んでいると、遂に彼が猫を殺す場面では素面では読めないほどの陰惨な描写が、グロテスクに、微に入り細に入り、描かれているのである。
これは、彼が直感像素質の人間であることを表しているだけなのかもしれないが、ひょっとするとまだ彼の中にこのような場面を望んでいるのかもしれないと思えた。「楽しんで書いているのではないか」と。それくらい迫力のある文章であり描写である。

これからまだ続くが、殺害のシーンなどどんな描写が続くのか、恐ろしくもある。ノンフィクションなのだから。変に「遺族にけしからん!!」としか思ってない(まあ、正常といえば正常なのだが)一般人が買って読む本ではない。
心して読むように。

 

 

154 人中、136人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 実名で顔も出せや!, 2015/6/11
投稿者 おじさん (横浜市) - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 絶歌 (単行本)
印税が10万部で1200万円?
国税がんばって使われた税金の0.1%でも回収して!

 

 

169 人中、152人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 ゴミ, 2015/6/11
投稿者 Amazon カスタマー - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 絶歌 (単行本)
太田出版ってごみなの?
加害者はいつまで経っても加害者です
完全に自己満足、自分の生活のため
被害者の気持ちも何も考えてない。
加害者も出版社もお金の方が大切なんですね

 

5つ星のうち 3.0 レビューがひどすぎるwww, 2015/6/11
投稿者 Amazon Customer - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 絶歌 (単行本)
絶歌のレビュー叩かれすぎwww
これが奴を日常的に取り巻いてきた世界だと思うとゾッとするね。
日本国民全員から、まだ生きてるのお前早く死ねよって言われ続けてると同じです。地獄でしょう。
ガキがサイコ気取りでやらかした代償ですから、庇うわけではないけれど、これが生きていく上での自分を取り巻く環境なら俺なら死んでる。
内容はそんなに反省してないと思いましたか?
彼が精神的に救済されたいと思うのは批判はあれど、これだけの地獄を生きていればわからなくもないと思います。
ただひとつ許せないのは2500円とか馬鹿みたいな値段つけてること。
その印税を遺族の方に支払ったって当然突き返されるだろうし、自己救済の為に書いたなら、せめて印税とるなと思う。

 

5つ星のうち 1.0 買ってはいけない、売ってはいけない。, 2015/6/11
投稿者 千駄ヶ谷の霧 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 絶歌 (単行本)
買ってはいけない
売ってはいけない。
許してはいけない。
絶対に!

 

※抜粋ここまで

 

いかがですか?

ほんの少しだけ抜粋してご紹介しましたが

ほとんどが星ひとつでした。

 

商売と道徳・・

それと

私が一番感じたのは

こういうことを出来る異常者が

確実に存在しているということ

 

そして異常者を更生させるのは

不可能ではないか?ということ

 

みなさんはどう感じますか?

 

ブログテーマにそぐわない内容でしたので

最後に最安値通販ブログらしく

 

おすすめサイトのベストECで終わります!(笑)

 

ベストECは本好きのみなさんにも超お得です!

(上記の本はおすすめしませんが・・)

 

ベストECフリーダイヤル

0120-951-620

へ電話して欲しい本をリクエストすると・・

 

なんと新刊が5~7%割引で購入できます!

 

ワンピース全巻大人買いなんて最高にお得ですね!

新刊で全巻セット

¥32,292

ですからね!

 

f:id:saiyasunetuuhan:20150612132736j:plain

ここから7%オフなら超お得です!

 

読書好きならベストECへGO!

https://www.bestec-shop.jp/

f:id:saiyasunetuuhan:20150415104816p:plain